私、難病だってよ

多発性硬化症を患ってるらしい私の日々を明記したブログ。

色の薄い世界。

今だ視界のクリアさは戻ってこず、むしろ見えるものの色が薄くなった。
見えてはいる。もやも薄くなった。
けど、色が薄い。

この5日間、仕事でパソコンばかりをみた疲れなのかな?

そして発熱。

月曜の主治医との問診、こわいなー。またステロイドパルスにならないといいけど。。
ステロイドは当分いい。


この3日間くらいイートモンスターと化してて、理由は生理前だってわかってるのだけど、あえて節制しない自分に呆れる。本当に今までの食べたことない量を食べてる。だめだー。

禁煙もゆるーくやってるが故、全然本数減らないし。
だめだー。

改めろ、自分!
ずぼらだし、意思弱い。
処されたくなるほどの自己嫌悪。